一生RX-7宣言

ロータリー乗りがRX-7(FD3S)のメンテナンス、トラブル事例、パーツレビューを中心に                                 峠、スポーツカー専門店など車に関連する様々な情報を発信中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

2015年12月30日 from 宇都宮インターパーク オフ会

新年あけましておめでとうございます^^
先日、知り合い主催のオフ会に参加してまいりました。

クーラントぷっっシャー事件があったため、
パイセンからのオフ会の誘いを断ろうと思ったのですが、
運よく、相棒のFDが調子よかったのと、近場ということもあり、
参加させていただきました^^
※レス主催のオフ会はまた別途開催しようと思っています。


とりあえず文字より、画像を見てください。
ER34をはじめ、幅広い車種が集まりました~^^

みんな、それぞれこだわりがあってカッコイイデス。


a_ブログアップ用21

a_ブログアップ用⑥

a_ブログアップ用20

a_ブログアップ用11

a_ブログアップ用12

a_ブログアップ用13

a_ブログアップ用14

a_ブログアップ用16

a_ブログアップ用17

a_ブログアップ用19

a_ブログアップ用④

a_ブログアップ用⑦

a_ブログアップ用⑧

a_ブログアップ用⑨

a_ブログアップ用②

a_ブログアップ用⑤

a_ブログアップ用

a_ブログアップ用15


IMG_5732 - コピー



IMG_5733.jpg






一応、ほら、ね、アレじゃん?きっとアレだからさ。管理人の車は最後に、ね?←

a_ブログ (2)



オフ会に参加された方で、「おい、俺様の写真掲載が少ないぞコンチクショー!!」
「貴様、フリーザか!?」
という方がいらっしゃいましたら、コメントください><

頂いた画像の中で、独断と変態で選んでいるため、
偏っていたら申し訳ないですorz


遠いところから来てくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
本当にわざわざおこしいただきありがとうございました><
皆さんとお会いし、話ができただけでもとても楽しかったです^^
皆さんのおかげで楽しいオフ会になりました!

幹事のパイセンもお疲れ様でした★

いやーこれだけの車両が集まるのも素敵ですね~
見てるだけで、わくわくしますもんね。


またこういう機会があれば、是非召喚してください!


みんなの車見てたら、いじくりたくなってきた。

その前に車直さなきゃ。



2016年もよろしくお願いします!

レス


スポンサーサイト

 

【オフ会】2015年7月7日に一生RX-7宣言ブログ主催のミーティングをやります。

こんばんは。

一生RX-7宣言ブログ 管理人レスポール主催の記念すべき第一回のオフ会を開催します。


人数が集まるのを待っているだけでは、ダメだと思いましたので、オフ会開催のご連絡です。笑
こちらから何も通知せず、人が集まるのを待っていようっていうのが甘かったですね←



実は、既にお1人から、「是非、オフ会に参加したい!!」というメールを下さった熱い方がいらっしゃいました^^
とても嬉しかったです。
メールでもお伝えしましたが、この場でもお礼を申し上げます。


とりまー(ペットの毛を切る職業ではないほう)、オフ会の日にちを決めて、参加者を募りたいと思います^^



■日時:
2015年7月7日(火曜日)11時くらいから18時くらいまで。
(※雨天の場合は、別途調整)


■場所:
関東圏内某所で、ほんっッと、プチツーリング

■募集人数:
4~5人
全メンバーで7~8人ぐらいまででやりたいと考えています。
現在、管理人含め3人参加者がいますので、残り4~5人を募集します。
ご連絡を頂いた方から先着順です。

万が一、少しオーバーしても受け入れます。
※人数があまりにも多くなりますと、管理人が恥ずかしくなるので、勘弁してください。




■その他:
オフ会の場所や細かい日程につきましては、参加者のみにしかお伝えしませんのでお許しください。
管理人のように少人数でオフ会をやりたい!
大人数でのオフ会は、ハブかれそうでちょっと・・
という方の気持ちを考え、募集した人数だけで、ひっそりと開催したいと考えております☆
申し訳ありませんが、あらかじめ、ご了承ください。



◆オフ会に関するルールや決まり、管理人からのお願い
コチラの記事をご覧ください
→オフ会参加依頼のご連絡はコチラまで。


◆オフ会へ参加するには・・?
当記事へコメントをしていただくか、またはコチラからご連絡ください。
折り返しご連絡をさせていただきます。
→オフ会参加依頼のご連絡はコチラまで。


◆ちょっ、待てよ。。管理人ってどんなやつだ・・?
コチラの記事をご覧ください
→管理人の自己紹介はコチラ




それでは、たくさんのご連絡をお待ちしております^^


/レス

 

管理人レス主催のオフ会について




IMG_3256ナンバー隠し






管理人レス主催のオフ会について、次の通り考えています。



◆オフ会に対する管理人の考え◆

最初から最後まで楽しく、無事に自宅まで帰還するために、管理人レスのオフ会に対する考えを書いておきます。


①小規模でやります。
あんまり人数を多くしてしまいますと、一人一人としっかり話をしたり、
車を拝見させてもらったりできないので、少人数でオフ会をやりたいと考えています。
(あと、管理人の人見知りが本領発揮します←)

大人数でのオフ会ですと、話す人が決まってしまったり、グループ(派閥?)があちらこちらにできてしまい、
仲間外れの方が出てきてしまったりするリスクがあるからです。

「管理人レス+ブログ経由で集まった方」 基本はこの形でやりたいと思っています。

たまーに大人数を集めてのオフ会もやってもいいかなと思っていますが、基本は少人数でやりたいと考えています!



②車種、チューニング内容は気にしません。何事も否定から始まりません。
よく、有名な某PAなどで大きなオフ会(ミーティング)ですと、ド派手な改造(チューニングって言ったほうがいいかな?)をしている車両が何十台と数多くく集まっているかと思います。
そういった場ですと、何もチューニングをしていない純正仕様の方が参加しずらいという話を聞いたことがあります。

ですので、私のオフ会では車種とかチューニングがどうとか気にしません。
純正仕様が好き好きでたまらなくて、純正のまま乗っている方もいますので、
それをとやかく言う権利は私にはありません。

人が好きでやっているチューニングについて、否定したりしません。
(さすがに、オイルが漏れてたりしたら、声をかけますね。笑)




③参加メンバーはルールやマナーを守れる方のみでお願いします!
突然の空ぶかし、ごみのポイ捨てはしないこと。
知り合ったばかりの方の横乗りはしないこと。
などなど、一般的なルールやマナーを守れる方のみでお願いします。
ルールやマナーを破った場合、自己責任で対応をお願いいたします。



④参加メンバーの性別、年齢は問いません。18歳未満の方の参加もOKとします。
将来、FDに乗りたいという方、スポーツカーに乗りたいという方、歓迎します!
ただし、横に乗せて一般道および私道は運転しません。
また、未成年の参加者がいる場合、開催場所は未成年の方が自力で来られる場所に設定し、
早い時間(17時~18頃)に解散をします。


⑤ブログにオフ会の際の写真を掲載いたします!
参加した方の許可が得られれば、オフ会参加車両とオフ会場所の写真をブログに掲載いたします^^
こういうのもオフ会の楽しいところですよね^^
みんなの話のタネや思い出になればうれしいです^^






さて、最後にオフ会の詳細です。

~オフ会詳細~

■開催時期:不定期
(オフ会に参加したいという方が集まり次第開催します。)

■開催場所:関東圏内
徐々に開催場所を拡大していきます。北海道とかでもやってみたいと考えています。

■オフ会募集人数:少人数
開催規模によりますが、基本は5~7人までの少人数で行います。

■参加車両:スポーツカー、スポーティーカー、アメ車でもなんでもOK。バイクもOK。
車が好きということであれば、車種は問いません。
オフ会の中でレースなどはしませんので、排気量はなんでもOKです。笑


■オフ会例(案):
エビスサーキットでドリフトオフ会、
頭文字D巡礼オフ会
道の駅ぐるぐるオフ会
そうだ!ラーメンを食べに行こうオフ会
おしり振り振りモンダミンオフ会←




以上となります。



車好きの仲間同士で、オフ会を楽しみたいという方がいらっしゃいましたら、
→コチラまでご連絡ください。

折り返し、ご連絡させて頂きますね^^



では、ご連絡をお待ちしております ^〇^ノシ



レス

 

 

(1) Car interior
 

 

(2)My Engine Room
 

 

(3) My favolite things
 
Profile

レスポール

Author:レスポール
アクセスありがとうございます。
関東に生息するRE雨宮パーツが大好きなロータリー乗りです。各地に出没しますので見かけた際には、声をかけてください☆
ブログで知り合えた方とツーリングやオフ会開催が目標です!相互リンクについても受付中です。
mixi,Twitter、みんカラに登録しています。

→詳しい自己紹介はコチラ

→管理人への相談・質問などの問い合わせはコチラ←

→オフ会参加依頼のご連絡はコチラ←

→RX-7のチューニング費用や購入資金を貯めたい方はコチラ
(僕の車仲間のブログに飛びます。)

Counter Punch
Must Item

FD3S FC3S ロータリー用
プラチナプラグ
エンジンのかかりが悪くなったらコレ
→レビューはコチラ


KTC 9.5sqコンパクトフレックス ショートラチェットBRC3FS
FDのプラグ交換効率アップ
→レビューはコチラ


NGK プラグコード
慢性的なアイドリング不調はここを交換
→レビューはコチラ


FEDERAL 595RS-R 255/40R17 送料無料
定番の前後255がカッコいい


RE雨宮 FACER
N-1 05MODEL
CLEAR WINKER付
やっぱりこれが一番カッコいい。
→レビューはコチラ




RE雨宮 CANARD-PRO UNDER SWEEP Carbon
雨宮バンパー付けたらコレ。
空力アップ
→レビューはコチラ




RE雨宮 OIL COOLER DUCT
上がりやすい油温対策に
<今後購入予定>


RE雨宮 AD HOOD9 DUCT Carbon
水温が激変するイケメンボンネット!
→レビューはコチラ


RE雨宮 AD HOOD9 DUCT GARNE カーボン
コレを組み合わせることにより更にボンネット内の温度がさらに低下
<今後購入予定>


RE雨宮 FD3S スムージングフィンCF
純正ウイングの穴隠しにも
<今後購入予定>


RE雨宮 FD3S DIFFUSER-PRO Carbon
リアディフューザーはコレ!ボーテックジェネレーターと組み合わせて空力アップ
<今後購入予定>


KTS クラッチホース
車が路肩で往生する前に
→レビューはコチラ


DESSPEEDDES レーシンググローブ
FIA公認
<今後購入予定>
スポンサーリンク
Blog Firend Request
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


03
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。